忍者ブログ
Conflict of every day(意味:日々葛藤) 楽しい事もあれば辛い事もある。そんな世の中に生きて日々いろんな事と向き合って生きていこう。
| Admin | Write | Comment |
ドロシア
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
仔夏
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
オンラインゲーム
最新コメント
[04/04 かずさんっぽいひと]
[03/25 きりと]
[03/25 きりと]
[03/23 かずさんっぽいひと]
[03/13 かずさんっぽいひと]
TSキャラ紹介
8d5ea366.jpg








【キャラ名】ポプリ
【職業】セイレーン(闇火土羊)
【所属】ざらめぃり★かすてら
ankoku1.jpg









【キャラ名】暗黒狐
【職業】アサシン(幸運極)
【所属】ざらめぃり★かすてら

48dd7a0d.jpg








【キャラ名】†キリス†
【職業】アイドル(攻撃極)
【所属】べいび~ぴーなっちゅ
バーコード
フリーエリア
天気予報
中二病
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よし、イベントの続きやろう。

さっそくモンクエを消費。あと3回だったので楽勝にクリアー
んでもって。貝殻ほりローズマリーさんの夢の中へー

ほむ、ローズマリーさんジュバンニが好きだったのね

やーねー

なんやかんやいいながらもちゃんと恋してるのねー

女の子だったのねー

イヤーン

まぁ、何とかおわらしました

感想
面倒です。かなり。
モンクエやらないと前に進めないという
飛ばす事は許されないらしい
最近のクエは順番つけられてるね
一応ストーリーを作ろうとしてるのかしらん

トリスタの楽しみ=おしゃべりなところがあるからねー

少しは考えては一応いるのかしら?

すごいねー

そうそう!今日はやる前にパッチがかかってました。
ホワイトアウト修正されてましたーw

でも、ちょっと重いかも?
ちょっと怪しい感じなときもあったり

PCスペック低いとヤヴァそうなかんじがいたしました。

ホワイトアウトも解消されたことだし。
LVアゲでもするかー

まずは雪階段でGMとPTを組みやることに

ちょっとやったとこで、一人がそろそろ落ちるというまぁ、しゃぁないか・・・・

そしてタバF1に移動。感知がいればロイヤルだねーと話してる矢先がるちゃん登場!

狩場を蛾にかえPTを組む

んー。。。なんか美味しくない。

経験値上がるのおそいなー。。。

今のところアタシが美味しいところは雪階段だな。うん。

たばF1もいいけど範囲が使える雪階段のほうがんまいじぇ。。。

と思いながら狩ってると。気が付くとアタシのキャラ以外みんな♂じゃないですかー
あともう少しでLVうpだけど抜けるか。

ということでスペシャルPTにさせてあげるためにぬけることにー
そのあとたばF1で一人でかりかり

すぐLVうpしやる事なくなちましたとさ。

今はPVで見学中の間ブログかいてますー

ということで、いったん止め
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
かず@変人
範囲ないなら密度は・・・ね><


まぁ狩り中移動が少なくて済む分雪階段がいいのかもねー

範囲無しの魔法型は茨の道だけど頑張って(・∀・)b
2008/04/11(Fri)02:58:49 編集
Re:無題
仔夏
範囲で確なら範囲使った方がLVアゲ簡単だしねー

やっぱ雪階段イイ!

まぁ地道にがんばりますよっと
2008/04/13(Sun) 01:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (;´Д`)y─┛~~Conflict of every dayヽ(`Д´#)ノ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]