忍者ブログ
Conflict of every day(意味:日々葛藤) 楽しい事もあれば辛い事もある。そんな世の中に生きて日々いろんな事と向き合って生きていこう。
| Admin | Write | Comment |
ドロシア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仔夏
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
オンラインゲーム
最新コメント
[04/04 かずさんっぽいひと]
[03/25 きりと]
[03/25 きりと]
[03/23 かずさんっぽいひと]
[03/13 かずさんっぽいひと]
TSキャラ紹介
8d5ea366.jpg








【キャラ名】ポプリ
【職業】セイレーン(闇火土羊)
【所属】ざらめぃり★かすてら
ankoku1.jpg









【キャラ名】暗黒狐
【職業】アサシン(幸運極)
【所属】ざらめぃり★かすてら

48dd7a0d.jpg








【キャラ名】†キリス†
【職業】アイドル(攻撃極)
【所属】べいび~ぴーなっちゅ
バーコード
フリーエリア
天気予報
中二病
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日うきうきでトリスタやろうとおもってたんだが。。。

思わぬ事態が。。。

それはね
マリオカートを買ってしまったということなんだよ

結構ね。
面白いんだ

ヤヴァス

ルーターかわなきゃ!

PCもwiiもつかえるようにしなきゃー







今日ねー

ひっさしびりにポップンしたの

ヤヴァイ楽しかったw

しかもね5曲できたのw

これは多分自分しかしらないね(ぇ

これからちょくちょくやろうかしらw

アタシが気に入ったのは
凛と咲く花の如く(多分

女性ロックなかんじ

やっぱポップンっていいと思うんだ

曲が好き

絵が好き

かわいいw

あと、ダークネス3もでてたねw
もぉ一人でおぉwとか思いながらやりましたw

いろいろ新曲でててたのしかったw

またやりたいw

5曲できるしw

はぅー

今日はいっぱいゲームしたw

トリスタはあんましてないけど

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
かず-S
音ゲーいいよね音ゲー><b

そういや先週ちょこっと動画撮ったからよかったらどぞー


・・・と、宣伝してみる・。・
2008/04/14(Mon)02:11:22 編集
Re:無題
仔夏
あーw
みたよみたw

言われなくてもみたw
顔がちょくちょく映ってるやつでしょw

かずさんの手ピーンとしててオモシロシス|゜艸゜)ムププ
まぁ、ポップンやってる人ほとんどピーンとなってるけどw
2008/04/15(Tue) 00:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (;´Д`)y─┛~~Conflict of every dayヽ(`Д´#)ノ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]