忍者ブログ
Conflict of every day(意味:日々葛藤) 楽しい事もあれば辛い事もある。そんな世の中に生きて日々いろんな事と向き合って生きていこう。
| Admin | Write | Comment |
ドロシア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仔夏
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
オンラインゲーム
最新コメント
[04/04 かずさんっぽいひと]
[03/25 きりと]
[03/25 きりと]
[03/23 かずさんっぽいひと]
[03/13 かずさんっぽいひと]
TSキャラ紹介
8d5ea366.jpg








【キャラ名】ポプリ
【職業】セイレーン(闇火土羊)
【所属】ざらめぃり★かすてら
ankoku1.jpg









【キャラ名】暗黒狐
【職業】アサシン(幸運極)
【所属】ざらめぃり★かすてら

48dd7a0d.jpg








【キャラ名】†キリス†
【職業】アイドル(攻撃極)
【所属】べいび~ぴーなっちゅ
バーコード
フリーエリア
天気予報
中二病
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。。。このままだと放置しちゃうので、某コミュサイトに投稿してる日常日記でも貼り付けでつけていこうかと思いました今日この頃(汗

って事で今日から普通の日記もコピペしていきますww

以下日記に入ります






キルフェボンin代官山

今日友達に誘われてケーキ、タルトのお店『キルフェボン代官山店』にいってきましたハート達(複数ハート)

↓キルフェボンHP
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

代官山に行ったのはいいけど、迷子になってしまいました▽・w・▽
いゃ、友達場所わかるかなと思って私は特に調べないで行ったんです(´・ω・`)
そしたら迷子の迷子の子猫ちゃん(にゃんw猫

慌てて携帯で調べ、住所を割り出し、来た道を引き返し、駅からそう遠くない場所に店はありましたむふっ

あ、店を写メるの忘れた(;´Д`)y─┛~~

なかなかお洒落な感じでw
というか代官山がなんだかお洒落な街でした。
渋谷とか新宿に比べるとでかい建物は無いし、住宅街が多いけど
ちょくちょく目にするお店はお洒落でなんだかほのぼのとしちゃう場所でした。

話しを戻し、
私はあまりケーキが好きぢゃないので(最近は食べれるけどね)とりあえず無難にチーズタルト!レアチーズ系は好きなんすw
それとアイスアッサムティー

18641217_3824726155s.jpg





チーズタルト

18641217_1619937660s.jpg








アイスアッサムティー

見た目は結構普通(´・ω・`)

友達はいちごタルトとフルーツタルト(?)揺れるハート
キルフェボンスペシャリテ(?)を注文

18641217_3783976811s.jpg





右)イチゴのタルト 左)フルーツタルト

18641217_195269029s.jpg





キルフェボンスペシャリテ

ティーがおしゃれ!
布が掛かってる中には急須じゃなくてポット?がありそれを自分で注ぐ方式!砂時計が落ち終わったら飲み頃!
うーんwいいねw
女の子って感じするw

んで、肝心の味はというと、チーズタルトってなんかしつこい感じがするイメあるぢゃないですか?私だけかもしれませんがw

結構さっぱりしててよかったですw
が、あと一口ってところで胃がムカムカ(ぁ
最近食欲無いからそういうのはちょっと想定内ではあったが、無理矢理口に押し込みました(;´Д`)y─┛~~

神織たんのは味見してないからわかんないけど、多分おいしかっただろうと思いますw
フルーツタルトのゼリー状のがあまりんまくないとは言ってたなぁ(´・ω・`)

でもおいしかったには変わりない!お洒落だし!
色々食べてみたいなぁと思いました(`・ω・´)

因みにお値段の話し
一切れ大体500~600円前後です。
ホールは25cm4000~6000円程度
ドリンクも大体500前後でした。

ちょっと高めだけどね!悪くないんぢゃないかな?
と思います。

気が向いたら是非お立ち寄りください。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚
結構いろんな県にあるみたいなので、近くにあるかもしれないよ?
って事でレポになってないレポでした!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (;´Д`)y─┛~~Conflict of every dayヽ(`Д´#)ノ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]