忍者ブログ
Conflict of every day(意味:日々葛藤) 楽しい事もあれば辛い事もある。そんな世の中に生きて日々いろんな事と向き合って生きていこう。
| Admin | Write | Comment |
ドロシア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仔夏
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
オンラインゲーム
最新コメント
[04/04 かずさんっぽいひと]
[03/25 きりと]
[03/25 きりと]
[03/23 かずさんっぽいひと]
[03/13 かずさんっぽいひと]
TSキャラ紹介
8d5ea366.jpg








【キャラ名】ポプリ
【職業】セイレーン(闇火土羊)
【所属】ざらめぃり★かすてら
ankoku1.jpg









【キャラ名】暗黒狐
【職業】アサシン(幸運極)
【所属】ざらめぃり★かすてら

48dd7a0d.jpg








【キャラ名】†キリス†
【職業】アイドル(攻撃極)
【所属】べいび~ぴーなっちゅ
バーコード
フリーエリア
天気予報
中二病
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日いってきましたよ。
本当は今日バイトだったんですが、無理言ってシフトを交換してもらいました。

ってことで3周年イベの内容にはいります。

貿易センターへ入ってすぐ、TSの看板をもった人がお出迎え。

ハズゥーと思いつつエレベータを乗り込むと。
なんと!!!

4階で電車の催し物がしてるではないですか!!
まぁ。興味はないんですがね。

4階で降りる人がいたので、チラリとその階を覗いたんですが、やはり結構なお年を行った方が多かったですね

・・・・・・

すみません話ずれました(´・ω・`)

TSの会場は5階

エレベータを降りるとまっていたのは
コスプレをした雇われスタッフに爺暮れのスタッフさん

ちょw
はいりずらいw

そうおもいつつ受付へ

・・・・・・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

受付と同時に〇〇わたされました。
え?
きろと?
いぁいぁ、無理でしょ(´・ω・`)

649b7208jpeg








トリックスターラブ3周年祭

〓■●_ バタッ

そんなはずかしいのきたくないです。

とりあえず、手に持つだけ。

会場に入ると、なにやらたこ焼き・鯛焼き・今川焼き・焼きそばとかかれた屋台がズラっとならんでました。

え?もしかしてもしかしなくても売るの?
爺暮れならありえそうだ。

なーんておもいつつ空いてるスペースへ座る。

12時になり3周年祭開幕いたしました。

ぶっちゃけどんな内容はなしてがしりませんが(ヲィ)
屋台の商品は食べ放題という事はちゃんと聞き逃しませんでした(ぁ

質問コーナーやらコスプレ投票
ビンゴ大会などあったんですが。

正直面白くないです。。。。

学生時代の学園祭よりおもしろくないです(イッチャッタ

結局なんも面白いこともなく(ぁ)3周年祭おわり

帰りに記念品を進呈

91d8c6b7jpeg








こーんないらないカバン(´・ω・`)

はぁ、行かなくてもよかったなとおもっていたらなにやらカバンの中に入ってる!?

Image363.jpg








Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

webマネーとバッチとキーホルダー

webマネーがまじうれしかったですw
まぁ、500円ですが。

あと、そのバッチに注目してください。

よーくみて!

羊さんのマークみて!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?<感知マーク

感知系の型がいらっしゃらないです(´・ω・`)

こんなミスするなんて。

どこまでもつかえねー

まぁ、ホントつまんなかったけど、いってよかったかなと少しおもいました

以上!

レポにもならないレポでした!!
PR

今日は朝から病院にいき
旦那と娘がインフルエンザということが発覚しました。

こんなじきにどこからもらってきたんやら。

とまぁ、お薬を飲まし。
寝かしつけてTS

今日は特にやることもなく。
ポプリで天皇とその仲間達とおしゃべり

すると天皇からデートのお誘いw
アイスDでプレヤをかりつつももひきやらアンダーシャツをひろいつつ
デート終わっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

すると、娘が起きちゃってバナナを食べさせお薬をあげるも飲んでくれない><
なんとか微妙にのませ

またTS(TS好きなのよ

やっぱやることなく

殴り魔でも育てようかとおもったけど
武器がない

ってことで混沌の竹刀でも合成してやろうかとおもって敏捷石か命中石をあつめてたんですが
でないね。

途中でめんどくさくなって

かずさんとおしゃべり

(´・ω・`)

ほんとやることねー

ふと、そういえばガチャコイン一個あまってたなーとおもい
リターンFをやってみると。。。。。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ポプリADゲチュ

びっくらー

びくらー

びくびくらー

(´・ω・`)

おやすみ

ついに160になりましたーww

急いで塔へgo!

ジュバンニに話しかけて、
それからイプラス?に話しかけるとエリクサーが必要とか

確か入り口にアイラさんいたw
いそいそ買いにいき

塔の1階へ。

〓■●_ バタッ

つよす。

むりです

はいむりです

つよすぎるー

アタシの夢早くも1階でやぶれたり

fe4d6761jpeg











あの星を征服する日はいつくるのか


今日は13:00からCAST開催のPTイベントがありました。

本当は部屋掃除しようとおもってたんだけどね。
ちょっと後回しにしちゃいました(´・ω・`)

んで、さっそくPTを組む事に。

マスターのこももっちもいて、違うPTに入ろうねって話をしてたんですが、
をぉ!?なんてこったいw

同じPTにはいっちゃいましたw

青春番でだれか誘ってーという文字をだしてたら、こももっちがはいってたPTリダに誘われ入ったら・・・みたいなw

んで、イベルールとしてはLV20以下の人を一人含む、6人PT(?)を組み目的地までたどりつくこと。
携帯やNPC転送など禁止。
歩きまたは走りで目的地に着くことってことでした。

そのPT組んだ中にcastがかくれていて、そのPTに入ってたひとは何かプレゼントがもらえるってシステム。

んで、LV20以下の子を2人つれコーラルF1からメガロ南西へ。

隠れてるNPCをみつけ第2目的地へ!
場所はマリデザアヌビス像

さっき通ったぢゃんと文句いいながらみんなで急いでアヌビス像へ

目的地についたものの次のNPCはおらず、ここが目的地みたいねーと話をすること10分

ついにcast正体を現すということに!!

どっきどき

いるか?

〓■●_ バタッ

いないみたいです(*´;ェ;`*)ムキュキュ

というわけでCASTさがしに

居ましたコヤツです↓

TS4.jpg









エディさん

中身は。。。。だれだっけ。。。

レーヴェさんでした。

すると、レーヴェさんが意外な事をw
もう一人いるとのことw

えーw
昨日は一人ってきいたのにーw

今日は2人もいらっしゃるのー

急いであたりをさがすと

居ました居ました↓


TS5.jpg










こまつなさんw

中身は。。。確か教えてはくれなかった気がします。。。

多分質問が聞こえなかったのかと。

残念なお話です。

でもまぁ、結構おもしろかったですよ。PTメンバーの方もいい人ばっかでw

そうそうw

Gに入ってない人がいたのでさそっちゃいましたwキャハw

サブなのであまりイン率はたかくないかもとのこと、

でも、週1ぐらいはだせそうってことなのでおkしちゃいましたw
TS6.jpg









このこ↑

可愛い子が入りましたw

みなさん可愛がってねw



バイト終わり
ご飯食べ終わり
早速TS

珍しく雪階段PTハケーンすぐ申請

それから狩り狩り・・・・

やっぱ雪階段んまいよ。

あっというまにLVあがったよw

もう少しできそうだったけど、GMのお手伝いしなきゃと思い落ちぃー

んで、ハロ集め。

結構あつまんないな。。。

しかもあまりんまくないらしいぃ

〓■●_ バタッ

もぉやる気ゼロー
あつめたくないー(ぁ

そう思ってると(まぁ、いったけど)GMさんが落ちるとかなんとか。

すんまそんやくにたたなくて。

んで、なんだか頭痛がするので、いったんTSをAFK

マリオカートを少しやり

お風呂はいり

TS

またやることなくてボーと

そこで、証あつめようと思い露天探しまくる

なーーーーーーい

あっても2M以上

工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!

なんでよー

1Mならかったけど。。。

くしょー

しかたないと思いケロベロスcでもあつめて証とるかとおもってると

GMさんが勇気のc集めた方が早いよとのこと

各キャラの勇気cを探してると

なんと!ヌコのキリスちゃんが一回もやってないじゃいw

じゃ、カードあつめてやるかーと思い
マンティスから

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

なかなかでねーじゃん

そんなこんなしてると1時に。。。。

しゃぁないねるか(´・ω・`)

ってことで落ちました

ZZzz((オヤスミ))(*´Pω-)c[枕]ギュッ

Copyright (;´Д`)y─┛~~Conflict of every dayヽ(`Д´#)ノ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]