忍者ブログ
Conflict of every day(意味:日々葛藤) 楽しい事もあれば辛い事もある。そんな世の中に生きて日々いろんな事と向き合って生きていこう。
| Admin | Write | Comment |
ドロシア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仔夏
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
オンラインゲーム
最新コメント
[04/04 かずさんっぽいひと]
[03/25 きりと]
[03/25 きりと]
[03/23 かずさんっぽいひと]
[03/13 かずさんっぽいひと]
TSキャラ紹介
8d5ea366.jpg








【キャラ名】ポプリ
【職業】セイレーン(闇火土羊)
【所属】ざらめぃり★かすてら
ankoku1.jpg









【キャラ名】暗黒狐
【職業】アサシン(幸運極)
【所属】ざらめぃり★かすてら

48dd7a0d.jpg








【キャラ名】†キリス†
【職業】アイドル(攻撃極)
【所属】べいび~ぴーなっちゅ
バーコード
フリーエリア
天気予報
中二病
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エピ2をこなしてなかったのでチャプター1を終わったところでTM120になりました。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚

よし、あとは転職に必要なものを集めて試練をこなすだけーw
そう思ってました。
はぃ、そうおもってたんです。

だが。。。
しかし。。。。

ハルコンがみっかんない・゚・(ノ∀`)・゚・  
しゃぁないとおもい掲示板にカキコ
すぐうってくれるというかたきました☆ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ついてるーw

んで。守護石あつめw
サンタベアーorホワイトベアーをかってるとなかなか落とさない。
wikiをみてみても、そうかかれてる(´・ω・`)
うーん。となやんでると5/27アップロード変更についてみたいな欄があり
それをみるとなんと!!!
電気マイマイがおとすではないか!!!

・゚・(ノ∀`)・゚・ なんのために狩ってたんだ時間の無駄だったー
急いで電気マイマイのところで狩り狩り

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・??

あれーーーーーーー。

おとさないー
どうしてー
ねー。どうしてー

30分かっても落とさないので1Mで募集をかけてみた

(´・ω・`)
最後の最後まで売ってくれるかたあらわれず。
明日にそなえて寝ることに。。。。

〓■●_ バタッ

もぉ。。。。

今日何もしてない〓■●_ バタッ

何もできなかった〓■●_ バタッ

・゚・(ノ∀`)・゚・ いつ転職できるんだー自分

PR

今暗黒狐を2次転職の為にがんばってます|゜艸゜)ムププ

でも、暗黒幸運極なので攻撃力が非常によわいです><
だけど、当んない率も高いのでたのしかったりw

課金したらそんなのきになんないんだろうけど^^;

あとLV8で2次転職w
TMはあと12(´・ω・`)

でも、まぁなんとかなるでしょ。
TMクエもまだやってないのあるしw
この調子で頑張るべさ!!

と、今日はかずさんにマグロしてもらいうっちゃんとPTクエをしてたのですが、
なんというか、おしゃべりに集中しちゃうと死にまくります(´・ω・`)
ありゃーほんと不器用なアタクシ

あきらめてうっちゃんと遊びました、
といってもあんまあそんでないけど
あぁー今日も特になにもしなかったー

ちゅか、最近暗黒LVアゲでおしゃべりの方は控えさせているんですが、
やっぱねw暇人の方がいらっしゃるとついつい一緒にあそんでしまうというかなんというかw

みなさんには長くTSを続けていただきたいのでね
おしゃべりも大切かとおもうんですよはぃおもうんですはぃ

んで、かずさんいがいのみんながおちたので
また、かずさんにお願いして1時間みっちりPTクエいたしました。
TMもあがりベースもあがったところでいい時間帯に
かずさんに感謝をいい今日はこれでおわり

なにげに充実したかんじです。

がんばれあたし!

あ、マントそろそろ切れるな(´・ω・`)今週には二次転できるかな(㍉

今日mobのレベルが元にもどされました。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚
とおもってましたが、
タバF1はいまいち変わってないような(´・ω・`)
蛾は2種類いるし、
赤皿はたしか200台だったはずなのに300台とか
んでも、倒しやすかったと思います。

前回よりは断然攻撃当りやすいしね。

一応すこしは考えてるのかしら。

あとwテンタ巣w
発掘率かわってなかったw
☆ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

鬼種がんばってほらなければ!
頑張ってあつめなければ!!!

うーしがんばるべさー

あ、暗黒がねLV120になりましたw
きりちゃんとかずさんにてつだってもらいました。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚

ありがと
ほんとありがと!
たすかった!
これで熊完全2確ですw

うーんw最高w

とおもうけど、120で150の熊はあたしなりにんまくないわけで、ちょっとテチチF4でかってみようかなと思います。

まぁ結局美味しくないだろうけど
範囲地雷を覚えるまでは我慢我慢

目指せ2次転職ー!!!


メンテナンス終了後のトリスタはなんというか酷いです。

ありえねー(*´;ェ;`*)ウウウウ

だって、、、赤皿が2確になってしまってるんです。
というか幸運も結構高くなってるみたいでしゃわーがあたらいんです。

はぁ↓
これじゃ、どこで狩れば(´・ω・`)

とおもってたら、タバスコからテチチ火山入り口にいけるじゃない。
ってことはテチチF4はやるんじゃ?
と思いPT掲示板をみるとやはりはやってました。

3つぐらいありました(´・ω・`)

そだよねー。そこあんま敵かわってないしね。

昔は、行きにくかったのでPTはすくなかったけど、今は行きやすくなったし、ショップもあるしで狩りやすい場所に。

前々からおもってたんだよねー
案外いい狩場だと思ってたんだけど、行きにくかったからはやらないのかなーって

んで、熊もつよくなってました、暗黒狐とポプリは全然問題なかったんですが、やっぱ攻撃力はつよくなってますね

クリで2kくらいました暗黒狐で
でも、ラブ化前とかわらず2.3確できるので痛くないです。
あと、幸運極だし、よくブロックしてくれます。

暗黒にとってはすごくいい狩場w
LVたかくなってるしw
ンマンマーw

あと、カバリア鉱山ンマー
いぁ、すわせてたんですけど、頻繁に出るし動かなくていいというのがんまー。
囲まれても、ポプリ課金なのでいたくないし|゜艸゜)ムププ
最高w

こんどからあそこでかろうかとおもってます、
でも夕方こすと人の多さはんぱなくなるのでそこらへんはいかがなものかと

さてさて、TSはどういう道にすすんでいきますかね

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんですか!
今日はお昼からインする人おおいではないですか!!

20080526.jpg










この中にもう一人いたんだけど直後におちちゃってね(´・ω・`)

しかもみんなざらめだよ

かずさんの頭あわせじゃないよ(失礼な

まさか中身が全員ちがくて5人もインするなんて
最高7人でしたよ(´・ω・`)

超ログが流れる流れるw
やっぱいっぱいいるとたのしいね


Copyright (;´Д`)y─┛~~Conflict of every dayヽ(`Д´#)ノ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]