忍者ブログ
Conflict of every day(意味:日々葛藤) 楽しい事もあれば辛い事もある。そんな世の中に生きて日々いろんな事と向き合って生きていこう。
| Admin | Write | Comment |
ドロシア
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仔夏
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
オンラインゲーム
最新コメント
[04/04 かずさんっぽいひと]
[03/25 きりと]
[03/25 きりと]
[03/23 かずさんっぽいひと]
[03/13 かずさんっぽいひと]
TSキャラ紹介
8d5ea366.jpg








【キャラ名】ポプリ
【職業】セイレーン(闇火土羊)
【所属】ざらめぃり★かすてら
ankoku1.jpg









【キャラ名】暗黒狐
【職業】アサシン(幸運極)
【所属】ざらめぃり★かすてら

48dd7a0d.jpg








【キャラ名】†キリス†
【職業】アイドル(攻撃極)
【所属】べいび~ぴーなっちゅ
バーコード
フリーエリア
天気予報
中二病
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もTSな一日

インしたけど何しようと最初からつまづきました。
そこで暇つぶしの(ヒド)バスケバスケマンのお手伝いに~

真珠は持ってたのであとは魚燐だけということで集めました。
集め終わって、またあっしは暇に。。。

しゃぁない風呂にするかってことでみんなに見送られながらのお風呂に~

いい湯でした。

かえってきてからも何をしようか悩む。

あいかわらずかずさんは箱に苦戦中
かわいそうなかずさんかなり落込んでるかんじでした。

んで、かずさんがプレゼント欄にくるとおちるーっといってたのでアタシも試してみようと
プレゼント箱を見に行きました。かずさんが落ちるっていってた場所と違うとこひらいちゃったんです。

で、そこで見たのは!!!
かずさんからのプレゼント!チャージクーポン!

。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚

ありがとー
マジ感謝ですー

とりあえず。期限が切れてる装備を60日間だと何枚必要なのかみてみると。
マントが58枚ぐらい必要で持ってる枚数をかなり上回るという

しかたない。1週間後には3千円課金するしここは7日間で我慢しよう。。。
ってことで7日間チャージ

んで、タバF1に狩りにいくと。
もぉwなんていうか世界がかわるぅーみたいなw

非課金のときはシャワーが全部あたれば赤皿一撃だったんですが、一確になりました。
青皿も2確 蛾は1確 まぁ、スキルにもよるんですが。
前回とはかなり比べ物にならないぐらい狩るのが簡単にw
楽しくて狩りまくってたんですが。ここで問題が!!!

前回のメンテからなんかマップ移動するたんびに落ちるんですが。。。
どゆこと?
なんども続いてやるきなくしちゃったんで、せっかく2.5倍のPTだったけど泣く泣く落ちることに。。。。


んもぉ!!
爺なんとかしてよ!
婆や(だれ)なんかまけんじゃねー!!

緊急メンテ来てなおってくれないかなー(グスン
まじやってられないのです。

次インしたときも変わんなかったらほんとつらいっすな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (;´Д`)y─┛~~Conflict of every dayヽ(`Д´#)ノ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]